アトリエ。


お久しぶりのゆめにっきなのね。

実は年内にアトリエをもつと決めていたのだけれど、今月からついに実現!!
最近は荷造りをする日々で、ふと気が付いたのですが
アトリエに洋裁道具や参考になりそうな物を一式持って行くと、私物が殆ど無くなるのです。
残る物といえば自分の服や服飾雑貨くらい。
お部屋がちょっと寂しくなりますね。

あ、それとベースはアトリエに持って行こうかと。
何気に夢黒メンバーはベーシストが多いのです。


話はアトリエに戻るのですが
アトリエの下にあるお店のスタッフさん達とは、以前からよくお話させていただく仲なのです。
ファッションショーを宣伝してくださったり、第1回目の限定ショップにも来てくださったり…!
まさかそのお店の上がアトリエになるなんて思ってもいませんでした( ˘ω˘ )

偶然知り合いに紹介していただいたのですが、実はその物件の大家さんも知り合いで。
紹介してくださった知り合いと、今回お世話になった不動産屋さんもお知り合いらしく…。
縁って不思議で素敵ね。


よし、本日もゆるっとがんばりませう。