久。

あらま?

胡蝶のゆめにっきも随分書いてなくってお久しぶりじゃない?

ここをチェックしてくれている方は少ないだろうから、これを読んだ方はマニアックな人ね。

 

むむ、よーく見てみると

前回の記事が「次回の限定ショップは春。テーマはアリスにしようかと。」って書いてあるから

書いてることは間違ってない。2017年になっちゃったけど。

 

空白の1年間?

 

いえいえ、とっても中身のつまった1年間でした。

思い返せば2016年はたくさん外へ、外へ、なイメージでした。

ギャラリー以外での出店、クラブでのファッションショー。

活動範囲が広くなって、視野も広くなって、今後の可能性がぐっと広がっていったかんじ。

 

たくさん飛んでゆきたいなあ。

書いてたら眠くなってきちゃったから、おしまーい。

この誰もみてないだろうなあっていう、ゆるいかんじがとてもすき。